ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

女優デビュー!?

アハハ
オトメ役ですよ
若い僧を誘惑するオトメの役

ウフ
楽しかった
演技なんて初めてです
私の所属する団体のイベントでの余興
20分くらいの寸劇に出演しました

時代背景は
お釈迦様のいた頃のインドのとある泉のほとり
水を汲みに来ていたオトメと若い修行僧の出会いから・・・

台本を見ながらの演技でいいということだったので
軽い気持ちで引き受けて
総勢4名の出演者で何回か練習してきて
今日本番でした

はじめは照れくさくて
相手役の男の子の顔みてふきだしちゃたりして
どーしようかと思ったけど
だんだん慣れてきて
演ずることが楽しくなってきました

古代インドのオトメ役ということで
エスニックショップでそれらしいアクセサリーをゲットしたりして
とっても楽しい体験ができました。

評判もよかったです
(私のいる団体の方は皆さん誉め上手なので^_^;)
[PR]
by e_sophy | 2006-09-01 23:44 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite