ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

パライバの色は

あぁ~んうれしい
買ってもらっちゃった
うれしくて、気持ちがふわふわして、雲の上を歩いているよう・・・

今日一週間遅れで誕生日プレゼント買ってもらいました。
「今日はこんな夜でした」
で、ブルートパーズがいいなぁって書いたけど
そのあと、ダイヤモンドにも目が眩んだりして
ちょっと迷ってました

でもね、でもね
今日、出会っちゃったんです
パライバ・トルマリン』に

青のような緑のようなその色は
『地球の色』と云われているのだそう・・・

私は『色』が好きで
だから『色のきれいな宝石』ももちろん興味あって
パライバトルマリンがとってもキレイで
その上ブラジルのパライバ州でしか採取されなくて
稀少で高価な石ということは知っていたけど・・・
うわ~はじめて見た

稀少な石にたいして予算が(^^ゞだから
とっても小さくて本でみたより色もずっとうすいけど
「パライバ」は「パライバ」

ウフン
ダーリンありがとう(^_-)-☆
パライバの色はダーリンとsophyの愛の色
d0081458_14184031.jpg
[PR]
by e_sophy | 2006-09-12 23:24 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite