ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

パライバが運んでくれたのは

今わたしが一番欲しいのは
「ありがとう」じゃないんだな
「すばらしいね、よくやってるね」って
ほめてくれる言葉なんだな

私がどんな想いと決意でそのことをしているのかは
私と同じ道をたどった人しかわからない


それがちょっと寂しくて
寂しい気持ちを持て余していたけれど

人にはわからなくても
きっと神様ならわかってくれる
私の想いも、決意もみんな知っていて私をほめてくれる
近いうちに何か思いもよらない方法で私は幸福感に包まれる・・・

とりとめもなくそんなことを思っていた数十分のち
私のデコルテには憧れの『パライバ』が輝いていた


パライバ
それは神様からのメッセージ
「sophyはえらいね、よくやっているよ、私はいつもお前を見守っているよ」
[PR]
by e_sophy | 2006-09-13 10:17 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite