ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

表現すること

一週間あいちゃった

まあ、なんだかいろいろあった一週間
泣いたり、笑ったり・・・
あ、泣いてはいないか
爆発したんだ

お茶碗ね、壁に投げて割っちゃった
そんなことしちゃダメだ!!」という声と
「感情をがまんしちゃダメだ!!」という声が聞こえた

毎日毎日幸せで楽しくて
何かを我慢している気持ちはなかったんだけど
でも大事なことを忘れていたんだ
一番大事な人を大事にするっていうことをうっかり忘れてたんだ
愛されていることに有頂天になって
愛されていることに甘えて
彼に愛を表現することをサボってた
そういうこと

でももう大丈夫
ちゃんと仲直りした
努力もしたし、し続ける


私は思う
この世界は「表現」するためにあるって
どんなに心に思っていても「表現」されない思いは「無い」のと同じ
だから出来る限り、コトバで、行動で思いを表す
この世界では何でも自由に表現できるけど
私はそれを厳選したい
愛を、信頼を、美しさを、慈しみを
そういった光あるものを表現したい

私に与えられた時間には限りがある
その時間を美しいもの、輝かしいもので埋め尽くしたい
後ろを振り向いたり、マイナスを数えているヒマは無いんだ
[PR]
by e_sophy | 2006-09-29 12:59 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite