ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

シンクロ

朝から
なにか不安で
むねが ドキドキ
お腹が ギューッ

なんだろ
なんでこんなに不安なの?
落ち着かない
なんだろ
心当たりはないのに
おかしいな・・・



そしたらね
わかった

わたしのすぐ近くにいる人が、
私が心の両手で包んでいる人が、
みんなの前では笑顔を見せていたその人が
じつは落ち込んでいた
不安がってた

目には見えない私の両手に
その心が伝わってきちゃったんだね
心を寄り添わせていると
こういうこと、あるんだね

でももう大丈夫だよ、だいじょうぶ
どんなことがあっても
包んでいてあげる
信じてね
信じているよ
[PR]
by e_sophy | 2006-10-21 23:32 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite