ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

満たされている

最近ね、「寂しい」って感じがしないの
以前はなんとなく「寂しいなぁ」と感じることがあったけど
今はね、「満たされてる」って気がする、とってもする

「寂しさ」については8月に「ゲド戦記 観ました」
「寂しさ」はどうしたら満たされるんだろうと書いたけど
だけどいつだろう
そう9月に「パライバが運んでくれたのは」
神様からご褒美をもらえたと感じたあたりから何かが変わったんだよね

なんだろう
いつも、いっつも神様と一緒という感じかな
誰がいなくても神様がいてくれるんだと思えるようになったから
寂しくなくなったのかもしれない

今、私の胸の中には愛がいっぱい
陽だまりのような安らかさに満たされて毎日暮らしている
[PR]
by e_sophy | 2006-11-06 23:30 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite