ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

しあわせいっぱい

陽だまりの中に暮らしているような心地よさに
「あ~、なんか私、しあわせ^^」と
つぶやくことが多くなった

そしてフト気がついたんだ
私の周囲の変化に
私を包む
空気が
人たちが
和らいでいる
以前よりたくさん、いろんな人からメールをもらうようになった
しかもそれが、あたたかな、やわらかな、美しいコトバばかり

だから私、シアワセなのかな
それとも
「私、シアワセ」と口に出して言っていたから
しあわせが集まってきたのかな


毎日毎日、幸せが更新されていく感じ
今日が、今が
ワタシの人生の中の最高のひと時
なんてありがたい!!
[PR]
by e_sophy | 2006-11-07 22:58 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite