ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

2年越しの恋

とうとう叶いました、「2年越しの恋」です

って、えー!!sophyさんの不倫!?

ではありません、ご安心を^^
今日ね、やっとめぐりあったんです
探していた人に、いえ、ものに

CMで見て「おいしそうだね」って
「あれ、いいよね、欲しいよね」って
それでずっと探していたのですが
イメージにぴったりのがなかなか見つからなくて
もう忘れかけてました

でもその「忘れかけてた」のが良かったのかも
出会いの喜びがひとしおでした
その場でダーリンに「見つけた!!」っと電話をしたのに
電源オフで・・・

それじゃ、ビックリさせてあげようと思って
ふたっつ買って帰りました


ウフ、案の定ダーリンもニッコニコ
さっそくcoffeeをいれて飲みました
真っ赤なペアのマグカップ
d0081458_7183728.jpg

[PR]
by e_sophy | 2006-11-12 23:17 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite