ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

「愛する」スイッチ

空気が“キュッ”と引き締まって
なんていい朝!
今日もいいことありそうだ

毎日、毎日「うれしい」
毎日、毎日「ありがたい」
こんな日々が訪れるなんて!!

だって去年の私は苦しかった
毎日ため息ついてたんだもの
それがどうしてこんなに幸せになれたのか・・・



誰かを「愛する」と決めたとき
何もいらない、ただ愛そうと決めたとき
何かが変わった

「認めて欲しい」「助けて欲しい」「愛して欲しい」
欲しい、欲しいの気持ちのときは
求めても、求めても心が満たされなかった

「愛する」と決めたとき
「愛」は私の中からいくらでも湧いてきた

「愛」は泉のように私を潤し
「愛」は虹のように私に希望を与え
「愛」は炎のように私を奮い立たせ
「愛」は森のように私を癒した
そして
「愛」は空のように私を解放した どこまでも どこまでも 広く 高く・・・

「愛する」スイッチをonにすると
「満たされない思い」は消えてしまう
「満たされない思い」を満たそうとするよりも確実に消えてしまう

「愛される」ことより「愛する」ことのほうが何倍も人を強くする
私はこのことを伝えたい
何度でも、いつまでも
コトバを尽くして、このことを伝えたい
[PR]
by e_sophy | 2006-11-16 09:06 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite