ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

「インクがなくなりました」

こんな単純な、なにも関係ないような作業が
私に示唆する

この短い時間に
私は何度
こうしてあなたと向き合うことになるのだろう



あなたが立ち止まる
気がついて私は手を差し伸べる



手を差し伸べるのはあなたを放すためであって
私の存在を守るためではない

この事実を
私はきちんと理解して
目をそらさずにいなければならない
[PR]
by e_sophy | 2006-11-16 16:45 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite