ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

考えない

(また想いがあふれて まとまらなくなっちゃった)

いま、書きとめておきたいことは・・・


暗中模索している人生のトンネルは
必ず抜けられるということ
そのことを伝えたいということ
そのために私は何をしたらいいかということ

この手に何を持ち
この足で何処へ向かい
この口で何を語ればいいのかということ


それは
“私”が考えてもわからない
“私”を無くして
もっと“深い私”に従えばいいはず

考えない
考えない
考えない
私を空っぽにして
愛で満たそう
愛の力で動こう
[PR]
by e_sophy | 2006-11-19 08:33 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite