ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

平凡でも

今年編んだお気に入りのポンチョを羽織って
ダーリンとデート
すこしだけ暖かいからちょうどいい

あした、友達の誕生日
お母さんの介護をしている彼女
ちょっとおつかれの彼女に癒しグッズをチョイス

ラッピングしてもらってる間に
雪の結晶のペンダント発見!
それは私のために購入
このポンチョによく似合う

ミスドで軽い昼食
スクラッチ、当たった

文庫本二冊購入
笑えそうなもの、学べそうなもの

映画は久しぶり
『椿山課長の七日間』
思いを残した死者が3日間だけ別人としてよみがえる話
ちょっと笑えて、じわっと泣けて
成宮君、カッコイイ・・・



映画のあと
ダーリンのひと言
「俺は戻ってこないな・・・なにも秘密が無い、思い残しなんてないから」

そうね、ダーリン
私たちは、きちんと思いを言葉にして伝えているもの
大好き、幸せ、ありがとう
楽しいこと、辛いときも分かち合ってるね
平凡でもかけがえの無い毎日を
ふたり、悔いの無いように思い切り、生きよう
[PR]
by e_sophy | 2006-11-21 20:35 | ダーリン語録
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite