ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

抱きしめたい!!

リアルに
「抱きしめたい!!」って思ってた
私の想いをピッタリ表す表現が「抱きしめる」だと感じてた

そしたら
繋がっちゃった
意識を超えた意識がリンクした

「FREE HUGS」というメッセージのもと
道行く見知らぬ人同士が「ただ抱きしめあう」という
『Free Hugs Campaign』
言葉で説明するより
コチラを一目ご覧になって→http://youtube.com/watch?v=6HnKqE_Rgdk

日本にはHugの習慣が無いのでちょっと照れくさいけど
抱きしめあう人々を見ていると
コトバを超えて伝わってくる想いがある

「あなたがいてくれてうれしい」
「生まれてくれてありがとう」

一歩一歩、この想いが広がっていくのなら
世界の争いは消えてゆく



想いを表現するためにこのカラダがあるのなら
私もこの腕で抱きしめよう
握手よりもあたたかく
キスよりも切実に
私の愛しい者たちを
「アイシテイル」と抱きしめよう
[PR]
by e_sophy | 2006-11-25 00:14 | いいこと探そネット
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite