ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

大きくなりたい

大きくなりたいんです
この手をもっともっと大きく広げて
たくさんの人を抱きとめたいんです

求めて得られず
傷つけ傷つけられ
悲しみと怒りと憎しみにあえぎ
病に倒れ
光に背を向けて暗いとおびえる人々に

ともに涙を流しながら
それでも
振り向けば神の光はいまここに
充ちあふれていると伝えたい

あなたは祝福されてここにいる
あなたは愛されてここにいる
あなたがいることで世界が満たされる
あなたの本当の価値を、本当の相(すがた)を知ってください!!


神様
私に智恵をさずけてください
最もふさわしいときに最もふさわしい言葉を選べるように

神様
私に愛をさずけてください
その人の痛みを我がこととして受け止められるように

神様
私に勇気をさずけてください
いつでもどんなときでも神様の知恵と愛を信じていられるように

私は大きくなりたい
私の肉体というこの小さな囲みを打ち破ってどこへでも飛んで行き
打ちのめされたその人を そっと包んで癒したい
[PR]
by e_sophy | 2006-12-13 20:24 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite