ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

私の残りの人生は

「これさえ叶えば死んでもいい」
それほどの願いが叶えられた

それでもまだ私は生きている
生かされている

欲する最高のものが与えられ
私の人生の目的は達成されたのだから
残りの人生は神に返します

私の残りの人生は神のもの
求めるものなどなにもなく
与えるためだけに残された
私の・・・
[PR]
by e_sophy | 2006-12-14 09:03 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite