ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

すばらしい掲示板が誕生しました

私のブログお友達の
いろどりひかる☆さんがすばらしい掲示板を作ってくださいました。

わたしのステキなだんな讃♪

親バカならぬ“妻バカ”のみなさまが
わたしのだんなさんがいかにステキかということをのろける
あ、いえ、讃嘆する掲示板です
「だんな讃」だけでなく「おく讃」「こども讃」「父讃」「母讃」何でも結構ということなので
みなさんぜひ、大切な方の讃嘆をなさって“バカ”っぷりを讃えあいましょう^^

サイドメニューのいいこと探そネットにもリンクを設けました
ご利用ください
[PR]
by e_sophy | 2006-12-18 23:39 | いいこと探そネット
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite