ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

希望

昨日の記事にたくさんのお見舞い、励ましを頂きましてありがとうございます。
心から感謝します。

私はいまとても安心しています。
最も良いタイミングで私の心の奥底の願いが叶えられている気がします。
この痛みが出なければ私も思い切ることができず、先延ばしにしていたでしょう。
心地よい関係に甘んじて、放すべき手を放せずにいたでしょう。

先程、今回の行事を一緒に運営するパートナーに電話をしました。
私は「このできごとの意味を理解して今は安心している」と伝えました。
彼も「僕も僕なりに理解しています」と力強く言ってくれました。





彼が生長するためなら
彼がその使命を果たせるなら
わたしはなんだってする
それが必要なことであればカラダに痛みだってあらわす

彼は私の希望です
これが私の愛しかたです
[PR]
by e_sophy | 2006-12-22 15:19 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite