人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

回復~(^^)v

今朝はかなりラクになりました。
愛しの「ギックリ」ちゃんとはそろそろお別れです。

きのう
「行事、無事に終わりました~」と
パートナーから電話をもらいました。
ちょっとホッとしたような
ちょっと自信つけたような
そんな落ち着いた声だったように思います。

で、このタイミングで痛みからの回復。
やっぱりそういうことだったんだねぇ・・・
by e_sophy | 2006-12-25 09:41 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite