ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

潔いですね

髪を切りました
ベリー・ショートです
たぶん今までの人生の中でいちばん短いです

ダーリンに写真とってもらいました
でも恥ずかしいのでupしません

あした
みんなに逢ったら
「どーしたの!?」
「ずいぶん切ったね」
「sophyさんじゃないみたい」
「寒くない?」
は間違いなく言われるでしょう(^m^)


美容師さんもはじめは恐る恐る切ってました
「こんなに短くしちゃっていいんですかぁ?」
それでもsophyがニコニコして動じないので彼女もだんだんノッてきました
「短くしてって来るお客様もいざ切り始めるとやっぱり・・・ってためらう方多いんですよ」
「私としては切るならベリー・ショートやりたくてしょうがないんですけどね」
「お客さん潔いですね」
としまいには感心されてしまいました

うふ
アタマ軽くなったワ(中味はいつも軽いけど)
スタイルが変わると今まで知らなかった別人格の私がちょこっと顔出したりするのよね
それが楽しみ
[PR]
by e_sophy | 2007-01-04 23:42 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite