ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

母は見つけました

見つかってしまいました
このブログ・・・母に

私がブログ開設してるってことは言ってあったんです
でも恥ずかしいから教えないって言ってあったんです

そんでもって
母が「いろどりひかる☆」さんの愛読者だってことは知ってたんです

案の定
母は見つけました
いろどりひかる☆」さんのブログに新しく加わったリンクを・・・
あぁ・・・

なんというか
これまた恥ずかしい



どうだろわたし
母が読んでること知りながら
いままでと同じように自由に言葉を選べる?????

んーーーー
だいじょうぶ、で、しょう

私は母の分身で
母は私の分身だから
いまさら恥ずかしがることもない

父と母からいただいたこの手で、このカラダで
私は表現しつづける
曇ることない光の言葉を、愛の行為を
私が感じた生きる喜びを

そう
それはきっと
きっと父母への恩返しにもなるはずだから
[PR]
by e_sophy | 2007-01-07 23:15 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite