ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

鏡の法則

d0081458_962496.gif私が愛読している月刊誌『理想世界
(生長の家本部編集―日本教文社発行)
この19年1月号に
野口嘉則さんのインタビュー記事が掲載されました


野口さんのブログは以前読んでいたこともあり
興味深く読みました
そして
「買おうかな、どうしようかなー」と思っていた著書
「鏡の法則」を買って読んでみました

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則 / / 総合法令出版




・・・これはオススメです

おとといダーリンも読みました
そしてきのうダーリンはお母さんに電話しました
彼は両親に反発して生きてきましたから
自分から母親に電話するなんてことはめったにありませんでした
でも、この本を読んで・・・電話しました
内容は他愛の無い話だったようですが
彼は清々しい顔をしていました
お母さんもきっと喜んだでしょうね

いいな
うれしいな
しあわせだな

野口さん、ありがとうございます^^
[PR]
by e_sophy | 2007-01-11 09:24 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite