人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

『世界最速のインディアン』

世界最速のインディアン スタンダード・エディション

ハピネット・ピクチャーズ

今年観た2本目の映画です

よかったですよぉ
ストーリーは公式サイトで見ていただくとして
出てくる人、出てくる人み~んな「愛らしい」の
活き活きしてるし、お人好し

世界最速になるために
ひたすらお金ためて
全財産はたいて
持病を供にしながら
地球を半周して
憧れの地ボンヌヴィルにたどり着いて
涙ぐむ63歳のじいさん・・・

考えようによってはすごくバカらしいことに夢中になって全てを賭けてて
でもなんか「それでいいんだよなぁ」って思っちゃう
「そのために生きてるんだよなぁ」って思っちゃう

彼がそんな風に“バカ”だから
周りの人がみんな手を貸したくなっちゃうのね

いい映画だと思います
気持ちのいい映画です
by e_sophy | 2007-02-06 22:50 | 映画がスキ
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite