ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

ひとりでも笑う

今日はSちゃんに会うために車でお出かけ
1時間半とちょっとのトコにあるSちゃんの家をめざして
お気に入りの曲を聞きながら調子よく出発したけれど
なぜか今日は車が進まない

あ、橋が通行止め?
パトカーだ、事故があったんだ
うーん、隣町の橋を渡るしかないなぁ
大きく迂回して慣れない道を進んでく



ん!?また渋滞?今度は工事?



あ、また工事
うわ、ここも工事
迂回路を通ったら道間違えて行き止まり
はぁ、あとちょっとで着くはずなのに
もう家を出てから3時間経ってるワ
さすがのsophyも イライライライライラ・・・

んー、ちょっとまって
今から人に会うのよ、このまま会っていいの?
この渋滞と彼女は何の関係もないのに
イライラの雰囲気のまま会っていいの?

私は車の中で大きな声を出した

嬉しいなぁ!!
楽しいなぁ!!
ありがたいなぁ!!
幸せだなぁ!!
健康だなぁ!!
豊かだなぁ!!
調子いいなぁ!!
今日もよい事ばかりやってくる!!
今日はすばらしいぞ!!
一切万事好都合!!
嬉しい、楽しい、アッハッハー!!
アーッハッハッハ!!
アーッハッハッハ!!


一人、車の中で大笑い
うん、笑える、笑える、大丈夫
だんだん楽しくなってきた
いいね、それでこそsophyだよ
待ちくたびれてるSちゃんに
にっこり笑って愛をお届け^^
[PR]
by e_sophy | 2007-02-14 23:51 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite