ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

『ドリームガールズ』

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


もー、観たかったんだぁ
待ってたのよ、今日が来るのを

冒頭のジェニファー・ハドソン(エフィー役)の歌でノックアウトされたわ
なんつーボーカルなの!!
私、涙出ちゃった、感激で

それからビヨンセ(ディーナ役)の綺麗なこと
スタイルもパーフェクト!!
60年代のsexy衣装も彼女のためにこそあるみたい

普段ブラック・ミュージックをとりたてて“好き”とか意識してなかったけど
いやぁ~大好きだわ

そうそう、それから
艶のあるパワフルな色とそれを引き立てる陰
画面を構成する色彩もとってもステキでした
これもオススメできる映画です^^

ストーリーはいつものように
公式ホームページでご覧ください→http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html


夢ってねぇ
あともうちょっとで手が届くっていうときと
届いた瞬間が最高なのよね
・・・アイスクリームみたい
[PR]
by e_sophy | 2007-02-20 21:46 | 映画がスキ
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite