人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

女の子は人前で泣いちゃいけない

「女の子は人前で泣いちゃいけないんだ」
『下妻物語』のいちごちゃんが云ってた

そう
そうです
女は人前で泣いてはいけません

「女の子が泣くと、とってもかわいそうに見えるから、だから泣いちゃいけないんだ」
『下妻物語』のいちごちゃんが云ってた

そう
そうです
私が泣くと彼が自分を責めるんです
「おれはまたお前を泣かせてしまったのか・・・」

女の涙は最強の武器
泣かせた男をノックアウトする

私はそのことに気がついてから
傷ついても泣かなくなった
愛する人の前では泣かなくなった
私が泣くことによって
愛する人を傷つけるのは嫌だった

まぁ、それも、今は昔
私を困らせる彼はもういない
傷つく私さえ もういない

下妻物語 スタンダード・エディション

深田恭子 / 東宝


by e_sophy | 2007-03-12 23:46 | 映画がスキ
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite