ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

北国ハワイ

ハワイに行ってきたよー
福島県いわき市にある「スパリゾート・ハワイアンズ」

着いたらすぐに「フラ ショー」の時間だったので観にいったよ
外はメッチャ寒いのに建物の中は常夏だ、暑い暑い^^;

すてきなダンスにリゾート気分が盛り上がり
ショップに水着を買いにいきました
水着なんて何十年ぶり?
しかも初めてのビ・キ・ニ^^
ターコイズブルーに白い花模様のホルターネック
ラインストーンも効いていて理想的
ダイエットしといてよかったぁ

部屋で着替えてスパへgo!
南欧風の屋内スパと公園のような屋外スパ
ジャグジーとかサウナとかいろいろあって楽しめた
でもちょっと寒かったなぁ

ひとしきり遊んで
おいしい晩御飯のあとは夜のショータイム
ゆったりしたフラもいいけど
激しいタヒチアンダンスのほうが私は好きかも
体験コーナーでは小さい子や
おばちゃまたちに混じって舞台の上で踊りました^^

静かな夜をすごして翌日は
小名浜の水族館「アクアマリンふくしま」へ
ガラスの宮殿のような建物で
海に面した展望台はフルガラス張り
『チャーリーとチョコレート工場』の
エレベーターとそっくりで感激!!
カラフルな熱帯魚、人懐っこいアザラシ
ガラス越しに降り注ぐ暖かな陽光
あぁ、もうすっかりリラックス^^
行ってよかったな
[PR]
by e_sophy | 2007-03-15 14:14 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite