ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

胸に咲く花

わたしの胸の中に
柔らかな薄い花びらを幾重にも重ねたピンク色の花が咲いている

つぼみの中に隠していた“真実のわたし”
花びらをそっと一枚ほころばせるごとに
集まってきたのは微笑みと信頼のまなざしだった

わたしの胸に咲く花を
心地よく揺らすそよ風のような
大切なわたしの子供たち

ひとり、ひとり、みんな
愛しているよ
[PR]
by e_sophy | 2007-03-17 23:40 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite