ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

それをわたしに教えるために

傷つくわたしはもういない はずだった

それなのに・・・

不覚にも
「愛されたい」と思った瞬間
それは壊れた

こんなにも
リアルにわかるなんて



純粋に
なにも求めずただ愛する

それをわたしに教えるために
この問題は現われた



わたしの思い上がりを打ち砕き
初めからやり直す
[PR]
by e_sophy | 2007-04-10 10:12 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite