ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

なんでわかるの?

今朝、不意に届いたメール
「特に用はないんだけど、ふとsophyのことが浮かんだから・・・」と

なんでわかるの?
私があなたを求めていたこと



メールをくれた彼女は心の姉
いつも私の前を歩いて私を導いてくれた人
厳しくて 愛深い人

「あなたとの仲もこれまでね」
気性の激しい彼女はそんなドラマチックなセリフを云える人
何度も私に最後通牒を突きつけた人

それでもいまも続いている友情
それだけ深く愛してくれた

彼女がいてくれるから
彼女との縁がこうして続いているから
私は人を信じられる
ケンカなんかしたって大丈夫さ
きっとまたわかりあえるさって思える

やり場のない気持ちを持て余して
いき場のない悲しみに押しつぶされて
すがるような気持ちであなたを思い出していた



返信しようと
も一度ケータイ開いたら
私の心の堰も開いてしまった
声をたてて子供のようにオイオイ泣いた

まったく
なんでわかるの?
[PR]
by e_sophy | 2007-04-12 23:13 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite