ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

私の太陽 2

めずらしく今日のsophyは荒れてました
ある人に生意気いわれてムカついた
この憤りどこにぶつけよう
あぁ、アタマにくる

でもこれsophyの弱点
その瞬間に気がつかない
いっつもあとから気がついて
ジワーッと怒りがこみ上げる
はぁ、なんだかね
ついダーリンにこぼしちゃったよ

「生意気いわれてムカついた」
「そんなの気にしたって仕方ないじゃん」
「そうだけどさ、あまりにも人をバカにしてるヮ」
「なんでそんなこと云うんだと思う?」
「・・・甘えてるから」
「あのねカウンセラーっているでしょ、親身に相談に乗ってくれる」
「うん」
「でもね頼ってきてるくせに、くってかかってくるクライアントっているんだって」
「えー」
「どうしてだと思う」
「???」
「自立していく過程なんだって」
「!!!」
「そう、成長している証拠」
「はぁ、そうなんだ、ふわぁ、なんかすっごい納得」
「^^」
「ふーん、じゃぁ喜べばいいんだね^^ あぁ、私やっと笑えた^^」

私さっき願ったでしょ
「ダーリン、私を照らして」って
そしたらほら
ちゃんと照らしてくれた
もう、最高
ありがとう^^
[PR]
by e_sophy | 2007-04-18 23:06 | ダーリン語録
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite