ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

私の分身

今日で4月も終わりですね
今月はなんだかコトバがポコポコうかんで
40記事も書いてしまった

お布団をたたんでいたり
洗濯物を干していたり
歯を磨いたりしながらでも
コトバがポコポコ浮かんできます

思いつくまま書くときと

韻を踏んだり
字数をそろえたり
あれやこれやと練るときもあります
練る作業も結構好きで苦にはなりません

コトバは私の分身なのです
コトバは私の子供なのです
私が残せる私の生きた証なのです
[PR]
by e_sophy | 2007-04-30 23:46 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite