ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

ハハ^^;

ゆうべは久しぶりの
“家庭内別居”
ハハ^^;

ここのところ毎日
私の帰りが彼より遅かったので
ダーリンがおへそを曲げた
ハハ^^;

私が遅くまで動き回るのは
私を必要としてくれる人たちがいるから

今ではダーリンもそのことを理解してくれてる
以前より、ずっと、ずっと

だからといって
そのことに
甘えっぱなしではいけなかったね


あなたがいるからこそ
私は動ける
愛を注げる

あなたなしでは
私は成り立たない

あなたの愛が
私を生かす


甘えてばかりでゴメンナサイ
私を愛してくれてありがとう


仲直りは
いつものように
あなたの買ってくる
甘いケーキで
ハハ^^;
[PR]
by e_sophy | 2007-05-01 00:24 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite