ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

キミは知らずとも

私がキミに感謝しているのは
キミが
私の中に眠っていた“愛”を引き出してくれたから

それまでの私は
弱く
弱さを隠すために
冷たさを身にまとっていた



今の私は
会う人ごとに
言葉にできないほどの
懐かしさと愛しさをおぼえ
心がふるえる

その
一人ひとりの人と交わす握手に
「今、此処天国」を観じる

なんという喜び!!



キミはまだ何も知らない
キミの存在そのものが
どれほど人を救っているかということを

私は
私が感じることができたその福音を糧として
キミの真の目覚めを信じて待つ
それが
私のできるキミへの唯一の恩返し
[PR]
by e_sophy | 2007-05-04 23:12 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite