ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

お返しできない

私の 神への信頼が増すほどに
求むるに先立ちて
神は恵みを与えたもう

今日、私にもたらされた
二つの恵み
声ではないコトバによって
伝えられたコトバによって

あぁ 私はこんなにも恵まれて!!

私にこの感性を
与えて下さった神様に感謝します
私にこの感性を
育んで下さった父母に感謝します

私の人生において
これほどの喜びを味わえるなんて!!



神さま
私はまだ 何も為しておりません
私は淡々と、時に迷いながら
この道を歩いてきただけです
なのにこんなにも恵まれて・・・

神さまにお返しを
と思って はた と気付きました

私には返せるものがないのです
私は何も持ち合わせていないのです
すべて神さまからの授かりもの
私のすべてがもともと神さまのものなのです

私にできることは
ただ、ただ、神の愛に恵まれていることに感謝して
ただ、ただ、幼子の如くよろこびを生きるのみ

ありがとうございます
私は幸せです
うれしい^^
[PR]
by e_sophy | 2007-05-10 00:10 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite