ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

敬愛する方から仕事を頼まれた

テープ起しをして要点をまとめる
簡単な仕事
でも量はかなりのもの

ムフ(^m^)
うれしい

私が決して“ヒマ”をもてあましている人間ではないことを
その方は充分ご存知
でも頼まれた
「どうですか?やってもらえますか?」

ムフ(^m^)
私が「no」と言うはずないじゃないですか(^ ^)

“急ぎの仕事は忙しい人に頼め”
これはビジネスの鉄則というじゃないですか

能力が認められた
信頼された
敬愛する方からこの二つをいただけるなんて
これは名誉ですワ

「はい、よろこんで^^」

くつろぐ時間を削ったって
寝る時間を削ったって
させていただきますワ

あぁうれし
歓喜のうちに神とともに仕事を為せば
あっという間になんだってできるワ
[PR]
by e_sophy | 2007-05-26 21:42 | シゴトが好き
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite