ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

わたしにできないことをしてくれる人

あなたは
わたしにできないことをしてくれる人

わたしはその人生を歩むことはできない
わたしはこことそこに同時にいることはできない

あなたも
あなたも
あなたも

わたし以外の全ての人は
わたしにできないことをしてくれる人

わたしにできないことをしてくれる人は
わたしの分身です

わたしにできないことをしてくれる人は
わたしを助けてくれる人です

わたしは“一人”で完成し
なおかつ“全て”で完成するのです

わたしは
わたしにできないことをしてくれる人に
感謝と愛を捧げます
[PR]
by e_sophy | 2007-05-31 21:07 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite