ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

おしゃべりさんに“ダメだし”

私は言わない

私はかつて
「この人なら」と思ってした私のデリケートな話を
他の人に話されちゃってすごくイヤだったから
私は言わない

逆にそういう過ちを
自分が犯したこともある

話しちゃった人のこと信用できる?

「ナイショよ」なんて云われなくても
そういう話は洩らさない
「ナイショよ」の話が洩れていくことが
ちょっとどうかしてる

秘密を守る
プライバシーを思いやるって
とっても大切なことじゃないの?

なんでもかんでもopenにすりゃいいってもんじゃない
秘密主義とか云いたければどうぞ
それでも私は言わないワ
[PR]
by e_sophy | 2007-06-06 22:44 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite