ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

出会いの旅

15日から18日まで出かけていました

17日の昼まで長崎県
そのあとは山口県に行きました

出会いの多い旅でした

身近な人と寝食を共にして
たくさんのコトバを交わしてますます親しく

いままでちょっと遠かった方と
思い切ってお話してますます親しく



この愛しさはなんでしょう?
この懐かしさはなんでしょう?



神さまが私を啓いてくれてから
私は“個”ではなくなったみたい
それがきっとこの
愛しさ
懐かしさ



うれしいなぁ
[PR]
by e_sophy | 2007-06-19 23:37 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite