ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

なんかわたし性格変わった?

前はね
一人で居るのぜんぜん平気だったの
かえって落ち着いて伸び伸びできてうれしいくらいだった

それなのに
今日、朝から一人で居ると
・・・
物足りない
・・・
落ち着かない
・・・
ちょっと寂しい気持ちさえする

「一人で居ても満たされている」
っていうのが
孤高っぽくていいと自己満足してたのに

なんじゃ?
どうしたんじゃ?



毎日誰かとふれあって
話したり、笑ったり
たったそれだけのことが
幸せなんだなぁ



むぅ~
ダーリン早く帰ってきてよぉ
[PR]
by e_sophy | 2007-07-05 16:41 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite