ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

子供のちから

きのうも何人かの人に会いにいったのだけど
たまたま皆さん小さい子供がいたのよね

一軒目は一歳半の男の子、彼のお母さんと一緒に洒落た和風のお店でランチ
二軒目は生後七日の男の子の誕生祝いに行って、その彼の従姉妹に当たる五歳の女の子、三歳の男の子
三軒目は小学生の男の子、彼のお母さんにちょっとお礼することがあったので

生後七日の赤ちゃんなんて初めて抱いたわ、恐る恐るよ
五歳の女の子とはお互いもうすっかり仲良しなので楽しかったわ
子供、かわいいね
私ちょっと疲れてたんだけど パワーもらったよ
[PR]
by e_sophy | 2007-09-07 13:18 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite