ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

いいことカレンダー パーフェクト一周年

約一年ほど前に「いいことカレンダー」のこと書きました
H18.10.03 いいことカレンダー

カレンダーにその日のいいことを三つ書きとめるというもの
H17.12.20からはじめて、最初の頃は書けない日もあったけど
H18.09.01からはパーフェクト
365日×3つのいいこと=1095のいいことが書けました

もちろんちょっと裏技があって
書き忘れてどーしても思い出せない、思いつかないときは
「うれしい」「たのしい」「ありがたい」で埋めてしまったりもしています

でもまぁ、いいんじゃない
振り返って「何て幸せな一年!!」って感じ
これ続けるとかならず「いいこと探し」上手になります
どんな暗闇の中からも光を見つけられるようになります
オススメ
[PR]
by e_sophy | 2007-09-10 23:19 | いいこと探そネット
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite