ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

私は静かに

家族と思って接してきたけど
今、どうしていいかわからない
もっと踏み込んでいいものか
そっとしておいたほうがいいのか

「放っておけないよ!!」と思って
走り出しそうになったけど
そう思ったのは私だけではないようで
いろんなひとがいろんなこと言うから

私は・・・
これ以上混乱させたくないから
そっと見守りたい
・・・それでいいかな

私は静かにしてるけど
見捨てたわけじゃないよ
いつでも戻っておいで
戻ってくるまでずっと待ってるよ
[PR]
by e_sophy | 2007-09-20 10:42 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite