ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

今日は映画を三本も観てしまった

一本目

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


これはストーリーがわかりやすくて気楽に楽しめました
ジェシカ・アルパがとってもキュート、ファンになりましたヮ

二本目
『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
これはオススメしません(きっぱり)
子供には見せたくない映画でした

三本目
『マーサの幸せレシピ』
まもなく公開される『幸せのレシピ』とは違います、元になったドイツ映画です
BS2で録画したものを観ました
ドイツ映画がみなそうなのかはわかりませんが背景、音楽、衣装までもがシンプル
几帳面なドイツ人と楽天的なイタリア人の組み合わせは絶妙なさじ加減
主人公マーサがつぶやく「あなたと幸せに暮らすレシピが欲しい」
10年前の私なら共感したセリフ、今の私はそのレシピ持っているヮ^^

マーサの幸せレシピ

東芝デジタルフロンティア


この秋は観たい映画が目白押し
楽しみです
[PR]
by e_sophy | 2007-09-25 23:32 | 映画がスキ
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite