人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

反省ということ

うーん・・・
調子に乗ってたのは私のほうだったかな
下の記事にも書いたけど心が波立っていたのも確か
反省だな

でも昔ダーリンによく言われたわ
「反省しているフリはやめろ」って
ハハ、結構厳しいでしょ


「心は見えないけど、心は行動に現われる。心が変れば行動が変る。」
かつて私が一番切羽詰ったときに
生長の家の練成会に行って、聞いた言葉

いくら口で「反省してる」「心が変った」といっても
それがどれほどのものか行動が自ずと証明してしまう

ハハ、結構厳しいよね
by e_sophy | 2007-10-04 22:39 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite