ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

朝の祈り

朝は「祝福の祈り」をします

神の愛があなたを護っておられます
神の与え給うた幸福があなたを取り巻いています
いかなる禍もあなたに近づいてくることはできません
あなたは神に護られて平和と歓喜に満たされております
(日本教文社刊 新版『真理』第7巻 P332より)


「あなた」のところを「ダーリン」にし「sophy」にし
「大切な仲間」にし「苦手な人」にし
「昨日会った人」「今日会う人」にしたりして
一度に6人~10人くらい思いつくまま祈ります


これね
「苦手な人」に特に効きます
「効く」というのはまぁ比喩的な表現だけどね
あのね
「苦手な人」との“微妙な距離”が確実に縮まります
不思議ね
私、実はあまり 祈る人ではなかったの
でもね
祈りって“やったもん勝ち”ね
すごいわ・・・
[PR]
by e_sophy | 2007-10-05 22:55 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite