ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

あたしはいのちをかけている

あなたが愛を信じられずに
「死にたい、死にたい」と言うから
私は愛の存在を証明するために
私の命を懸けようと思ったわ
愛のために死ねるなら私は本望

あなたまだ
「死にたい、死にたい」なんて言ってるから
そんなに死にたいなら
私が殺してやると思ったわ
あなたがそれでラクになるなら
私は犯罪者になろうが、憎まれようが構わない

私が心から尊敬する人のにもある
「子供が死にたいというなら 死なせてあげなさい
それが本当に子供を生かし、愛する道である。」と・・・


そんなことを考えていたら
今朝 フッとわかったの
何を殺し、何を死なせるのか

そう
私が殺すのは
「ニセモノのあなた」
死なせていいのは
「ニセモノのあなた」


そして私は
「心の法則」という伝家の宝刀を
振り下ろした・・・

この宝刀は両刃の剣
私が無傷なはずがないじゃない
[PR]
by e_sophy | 2007-10-03 21:04 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite