ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

やっぱり云えなかった

私もまだまだ“ふつう”だな
照れくさい気持ちが先にたって
やっぱり云えなかった



幸せになりなさい
そのためには
彼女を幸せにしなさいね

妻の顔が歓喜に輝くとき
夫は真の幸福を味わう
心の底から「生きていて良かった」と思える

自分の痛みよりも 苦しみよりも
自分の喜びよりも 何よりも
彼女の喜びを優先しなさい

なにが彼女の幸福なのか
ここ(あたま)ではなく
ここ(ハート)で考えなさい

いつもいつも
彼女の幸福だけを考えなさい
そのために行動しなさい
それが

神さま
この人に対する神さまの祝福の全てが
この人の内から花開きますように
[PR]
by e_sophy | 2007-10-10 16:55 | ソフィーの気持ち
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite