人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

さあね^^

その日我が家を訪れたのは
どう見てもご縁のない人
どう見てもそのスジの人

「お宅の旦那がウチのサイトでこういうものを買ってね代金を滞納してるんだよ。
それでこういう費用が発生して、あれが加算されて、これもあって・・・」
ってなんだか恐ろしいことを言って迫ってくる

わけがわからないまま私が必死に対応しようとしていると
なぜか近所の(?)子供たちが玄関から駆け込んできて追いかけっこをしている
私とその訪問者の間をパタパタワーイって駆け回っている

なんだこの子達は!!??
ああ、集中できない
困った
ああ、なんだこれは
どうしたんだ
どういうことだ
私の頭は大混乱

混乱する頭で必死に考える
私は神の子だ
神の子の生活にこんな困るような状況は起こらない
これは夢だ
夢だ
夢だ~!!!
って強烈に思ったら目が覚めた
ほんとに夢だった^^;


この話しをダーリンにして
「人生で困る出来事ってほんとにこんなもんかもしれないね」
って言ったら
「さあね^^」って言われちゃった

ウフ^^
by e_sophy | 2007-10-13 00:56 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite