ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

マリアさんにhugされた

色白でブロンドでおしゃれな
マリアさん

練成会でとっても明るくなった
マリアさん

はじめは
「日本語ワカラナイ・・・」なんていって引っ込み思案だったのに
三度目の今回は
自分から
「アリガト ゴザイマース、ミンナダイスキ、ウレシイ、タノシイ」って
ニコニコしながら自己紹介

笑いの練習では
道場の端から端まで走り回って笑いこけてた

「歓喜の大爆発」だ


私は司会だから
参加してる皆さんの悩みを直接聞いたり
深く関わったりする立場ではないんだけど
なぜかマリアさんに気に入られてしまった
「アナタ、ヤサシイネ、キレイネ、アナタイイヒトネ」
そんでhugしてくれた

求められてhugされたのは初めてだわ
hugしたい人はいっぱいいいるけど
わたしもやっぱ日本人
そういう表現はまだまだ照れくさい

マリアさん
白くてフワフワしててマシュマロみたいだった
[PR]
by e_sophy | 2007-10-15 21:46 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite