ソフィーの碧い空

sophyno.exblog.jp ブログトップ

コンタクトレンズを買い換えました

確かもう、6年くらい使っているO2レンズ
今は在庫があればその場で渡してもらえる
早いですね

眼科の診察も受けました

受診のときはレンズ外すだろうと思ったから
レンズケースとメガネを持っていったんだけど
レンズ外してメガネケースを開けたら中は空で(でた、天然)
薄暗くて色々な機材が所狭しと置いてある眼科の診察室は
裸眼の私にはなんかちょっとした“お化け屋敷”だった

そしたら今回診てくれた方が女医さんでしかも美人!!
(私の目が悪いからでも、薄暗いからでもなくホントに美人)
「特に異常はないですね、でも定期健診はちゃんと受けてくださいね(ニコ)」
って優しく言われちゃった
殿方だったら“ポッ”となっちゃうだろうなぁ^^;

新しいレンズはやっぱり見やすい
今までより視界がクリア

心のレンズも曇らないように定期健診を怠らないようにしようっと
[PR]
by e_sophy | 2007-11-01 22:25 | 身近なこと
line

心は青空のように広く、高く。 コメントはお気軽に^^


by e_sophy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite